2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるイギリスの船乗りのお話。

こんばんは。 本日は1日に3つ記事をUPさせて頂いております。 何ともありがたい日。 といいますのも、実は毎月4つの記事をUPするという自分との約束を守るためにでもあります。 これは弊社のスタッフにも宣言しています。 恥ずかしながら、ギリギリでの投稿…

シンプル イズ ベスト

こんばんは 平成最後の夜は弊社の熱い熱いお客様のご紹介。 若松さんです! 喜んで脱いで下さる若松さん!(笑) 若松さんは、大手企業で2年連続ダントツの日本一! の営業成績を出されているネオな社長さんです。 営業に出られる際は 「5階まではエレベーター…

年間何冊の本を読みますか?

こんにちは 先日はスタッフの舞ちゃんとともに 1泊2日で大阪へ 目的は お好み焼き!! ではなく たこ焼き!! でもなく 551の甘酢団子(これ、九州の方知ってますか?) でもなく!! 栄養コンシェルジュの再受講です。 栄養コンシェルジュ®は 医学博士、管理…

栄養コンシェルジュ®︎

新元号「令和」発表 記念すべき日に 日本栄養コンシェルジュ協会 代表理事の岩崎真宏先生が弊社のスタジオに突撃訪問して下さいました! 突然の訪問にビックリ! そして、サプライズで素敵なお花まで♩ 栄養コンシェルジュ®は 医学博士、管理栄養士、臨床検査…

86,400秒の捉え方

おはようございます。 桜満開!! 今朝は冷え込んでいますが、それでも桜が春を感じさせてくれてとても爽やかな1日のはじまりです。 本日は、脳のプログラムについてのお話し。 例えば、皆さん 「今日の朝食は?」と聞かれたら 「ごはんに納豆、お味噌汁です…