2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木でのお仕事

本日は、今年に入って最初の東京での仕事でした。 6名の方々へのパーソナルトレーニングの後、とりや幸さんでたんぱく質補給会。 今年は東京でも沢山美味しいところを探したいですね♩ 2018年も福岡、東京で多くの方々とパーソナルトレーニングやセミナーを通…

しなニズム。

こんばんは。 福岡、東京ともに氷点下。とても寒い日が続いてますね。 本日は、私のトレーニングのコンセプトについてお話させて下さい。 昨年から巷はボディメイクブーム。 ライザップさん、クロスフィットのAYAさん を筆頭に様々なジムやトレーナーさんが…

輝く女性のためのグッドエイジングセミナー

こんにちは。 本日は、熊本で開催するセミナーのお知らせです。 タイトルは、「輝く女性のためのグッドエイジングセミナー」 こちらが完成のパンフレット 大塚製薬様 いつも素晴らしい企画をして下さり誠にありがとうございます。 今回は、3年ぶりに私が尊敬…

ブログをはじめます。

こんばんは。 福岡・東京で活動中 株式会社リプル代表取締役 パーソナルトレーナーの田村幸助です。 2018年は 【発信する】ことを目標の1つに掲げました。 これから定期的に スタジオ、トレーニング、日常、愛犬、趣味についてなど 日々感じたり、学んだりし…