2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなたで良かった」

こんにちは 本日は、午前中に弊社のこれからの経営計画についてスタッフの舞ちゃん、顧問の先生と話し合い非常に充実した時間を過ごせました。 リプル、来年はどんどん良い方向に進んでいます。 この話しはおいおいお話させて下さい。 そして、その後伺った…

年に一度の大切な日

こんにちは 福岡はこの1週間で、気温がグッと下がり 冬到来といったところでしょうか。 毎日のランニングコースも、少しずつ凛とした空気を感じさせてくれる季節となってきました。 こちらは、ランニング中に撮影したアゴーラ福岡山の上ホテル&スパから望む…

ピラティスの師匠

おはようございます。 昨日は、アメリカのネバダ州立大学から来日しているピラティス界の巨匠ドリー・ケラペス先生の勉強会のため東京に行って参りました。 ドリー先生は、私が26歳の時からのピラティスの師匠です。 アーク赤坂にて、年に一度のDKピラティス…

天神ホリスティックビューティークリニック

昨日は、私が25歳の時からお世話になっている 橋本知子先生が院長が開院された 分子栄養学を実践している 天神ホリスティックビューティークリニック https://tenjin-hbc.jp にお祝いに行って参りました。 こちらの医院は、〜分子栄養学・点滴療法・美容・痩…