2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の企業研修

こんにちは 昨日は、夜の22:00〜 有限会社 山広商会様に研修へ行って参りました。 山広商会様の社長 山田啓子さんは私とのトレーニング歴は9年!! トレーナーになって10年目の私が、一番長く担当させて頂いているお客様です。 毎年ホノルルマラソンに参加され…

40歳過ぎてからのカラダづくりのこつ

こんにちは 本日はセッションを終えてスタッフの舞ちゃんと勉強会に行ってきました。 勉強の内容の前に、ちょっとしたご紹介。 弊社のスタジオは、以下の2つをコンセプトにしています。 1.「痩せる」から「引き締める」に価値を変える。=痩せずにボディメイ…

魅せるグッド動画講座2日目

こんにちは 昨日は、待ちに待った魅せるグッド動画講座の2日目でした。 先日頂いた宿題は、自己紹介の動画を撮影してくること。 前回教えて頂いた、動画ならではの ・シナリオ作成法 ・動画の映り方 ・発声の仕方 ・笑顔、顔の作り方 などなど、を駆使してチ…

魅せるグッド動画セミナーに参加してきました。

こんにちは 本日は、ジムの仕事のお休みを頂きこちらのセミナーに参加 その名も 【魅せるグッド動画セミナー】 https://peraichi.com/landing_pages/view/gooddo-ga 弊社のスタジオは、定期的に会員様向けにエクササイズ動画を発信しているのですが、動画の…