2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今が最も幸せであるということ。

こんにちは。 早いもので2018年も本日でラスト。 1日は、86,400秒。 アスリートの方々が0.1秒の世界を大切にするように、2018年 毎月、毎週、毎日、毎時間、毎分、毎秒を大切に生きることができたのだろうか? と振り返っております。 反省、改善点、上手く…

ピラティス指導者養成コースがスタート

こんにちは 本日から私が所属しているピラティス団体 一般社団法人DKピラティスジャパン http://dk-pilates.jp が発行しているアメリカで唯一大学が公認するピラティス資格【ネバダ州立大学公認 DKピラティス指導者養成コース】の1日目の講義を弊社のスタジ…

トレーナーの兄貴。

先日は、私が27歳の時に出会って以来、 年に数回お時間を頂いては様々なアドバイスを下さる尊敬してやまないトレーナーの兄貴。 花岡正敬先生が製品開発・美と健康のトータルプロデュースしている「mieux」の感謝祭に参加して参りました。 場所は、GINZA SIX…

設立3周年&Xmasパーティーでの感謝と決意。

こんにちは。 先日は、弊社の設立3周年&Xmasパーティーを開催しました。 設立から3回目を数えるこのパーティー。 ことの発端は3年前の夏。 「田村さん、Xmasパーティー是非やりましょう!!今、会場決めましょう!」と背中を押して下さった岡部さんの一言か…