2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ番組を観ていたら面白い下半身の筋力テスト方法が

こんにちは。 帰宅後テレビを観ていたら、何やら面白い番組が。 【死ぬまで歩くにはスクワットだけすれば大丈夫】45㎝から立てないと死ぬまで元気に歩けない可能性が・・・・ 番組なので、少し極端に伝えているかもしれませんが、皆さんにも是非やって頂きた…

オフ。

こんにちは 本日は、GWということもあり仕事が午前で終わったので、久しぶりに息子孝行をしてきました。 息子の名前は、アレン。 ロングコートチワワ、4歳の男の子です。 お!!! 大人しく助手席に座ってくれた。 と思ったのですが ふてぶてしい顔で膝の上…

こつこつ。

こんにちは 本日は、弊社の会員様を少しご紹介。 こちらは、ルーマニアンデッドリフトというお尻や太ももの裏側が引き締まるトレーニングです。 トレーニングを開始した3年前は、10kgのバーでのルーマニアンデッドリフトが精一杯。 週1〜2回のペースでトレー…

外食から学ぶこと。

こんにちは 本日は、スタジオの側にある鮨屋の「近松」さんにお伺いしてきました。 近松さんは、東京含め、他県からも数多くの人が訪れる日本を代表する鮨店です。 なんと、2018年の予約は既に全て埋まっているという(驚) 私は昨年、お客様からのご紹介では…

セミナーに参加してきました。

こんにちは 土日は2日間、スタッフの舞ちゃんと一緒にimok株式会社様主催のメンターシップに参加してきました。 講師の小林俊夫先生は、自身のプライベートスタジオだけでなく神楽坂、表参道に『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく』のスタジオ経営もされ…

山口こうたろう歯科様に行って参りました。

こんにちは 昨日は、スタジオでのパーソナルトレーニングを終え、早良区南庄にある山口こうたろう歯科様にお伺いしました。 山口こうたろう歯科HPhttp://yamaguchi-k-dental.com もちろん目的は、歯の治療。と思いきや。。。 病院のすぐ側にあるスタッフルー…