2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が近づいてきましたね

こんにちは少しずつですが、暖かくなり春が近づいてきましたね。本日は、いつもよりもランニングの距離を伸ばして、輝国にある西展望台へ 展望台は、福岡の街並みが360°見渡せます。太陽が大きくてとても清々しい景色。 大きな太陽と言えば、3年前の富士山。…

86,400秒

おはようございます。 as an 昨夜は、六本木での仕事でした。 6名の方のパーソナルトレーニングがあっという間に終わり恒例のタンパク質補給会へ。 場所は、西麻布の権八さん♩ ま 2月も終わりを迎えますね。 1日は、86,400秒。オリンピック選手が0.1秒の世界…

以外に知らないカラダのこと女性セミナー

【沖縄のセミナーで講師を務めます】 こんにちは 3/10(日)に沖縄県市町村自治会館にて、琉球大学医学部産婦人科の方々とのセミナーでお話させて頂きます。 沖縄にお知り合いがいらっしゃる方、是非ご紹介をお願い致します♩ 【女性の健康週間に学ぶ意外に知ら…

キレイなカラダ、健康なカラダ

こんにちは。 福岡の気温は16℃ ようやく春の温もりを感じとれる季節となってきましたね。 昨日は、大塚製薬様主催「輝く女性のためのグッドエイジングセミナー」にて【骨盤底筋群と自律神経によいピラティス】という内容でお話させて頂きました。 91% さて、…