2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物事が思い通りに行くことは、人生において最高の●●

こんばんは 本日は、目標達成についてのお話。 目標については以前、「明確さは力なり」の記事を投稿したのですが、最近常々思うことをお話します。 【明確さは力なり】はこちらをご一読下さい↓ http://tamurakousuke.hatenablog.com/entry/2018/09/21/15565…

あなたのタイプは?

こんにちは 先日からメンタルコーチの資格取得を目指し プロメンタルコーチ池努(いけつとむ)先生のもとMCS認定メンタルコーチ・トレーニング(MTM) のプログラムを受講しています。 その中で学んだことを本日はシェアしますね。 「大切な人をその人が望むとこ…

誰が伝えるか

昨日は、ジム内のお客様に向けて 「日々の食事」をテーマに栄養セミナーを開催しました。 今回の講師は、弊社の栄養指導のプロ ・栄養コンシェルジュ®2つ星・ジュニアアスリートフードマイスター 弊社の松川舞(舞ちゃん)。 日々の食生活で 特にダイエットに…

パーソナルトレーナー兼メンタルコーチ

こんばんは 本日よりメンタルコーチの資格取得を目指し Coach Featuring代表プロメンタルコーチ 池勉(いけつとむ)先生の MCS認定メンタルコーチ・トレーニング(MTM)の プログラムの研修の受講をスタートしました。 池勉先生は 日本代表選手、Jリーガー、プロ…