2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長の感じ方

こんにちは。 先日は、スタッフの舞ちゃんと遅ればせながらの2019年の決起会。 弊社は私の外食好きが高じて、定期的に様々な飲食店でスタッフさん、弊社に携わって下さる方々とのミーティングをしています。 特に年初めは 「最高のスタートを切りましょう!…

リフレッシュから生まれるもの

こんにちは 皆さまは、オフの日はいかがお過ごしでしょうか? 私は2019年に入ってから、仕事とプライベートにメリハリをつけることを決め、OFFの日の趣味の一つ料理を始めることに。 先日作った料理はこちら。 ひき肉に玉ねぎ、パン粉、ウスターソース、ナツ…

「店舗様向けリプル栄養コンサルコース」

本日は、パーソナルトレーニング指導の合間に 昨年から弊社が行っている店舗様向けの栄養コンサル全5回の3回目の講義を行いました。 この『店舗様向けリプル栄養コンサルコース』 は昨年、弊社が栄養コンシェルジュ®で学んだ内容。 そして、弊社が今まで築き…

1年後の会社への期待。自分への期待。

こんにちは 2019年が始まりましたね。 弊社は、社員として舞ちゃんを迎え益々パワーアップの予感しかありません。 ・スタジオ内での目標 ・トレーナーとしての目標 ・2019年の新たな学び計画 ・コンサルをお願いしている会社との新事業の打ち合わせ ・2021年…