2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社リプル3周年&Xmasパーティーのご案内

皆さまおはようございます。 本日は 株式会社リプル 3周年&クリスマスパーティーの 正式なお誘いとお知らせです♪ いよいよ 11/30(金)19:30〜 @アゴーラ山の上ホテルでの パーティーの詳細が決まりました(^ ^) パーティーの司会はもちろんこの方。 知る人ぞ知…

栄養のプログラム作成中

こんにちは。 本日は、栄養のお話。 9月から栄養コンシェルジュの勉強をはじめて2ヶ月。 現在、新たにリプルだからこそできる独自の栄養サポートプログラムを構築しています。 弊社の会員さまには、少しずつその内容をお伝えしはじめ 「こんなに食べていい…

尊敬し合える関係

こんばんは。 昨日は、プロサッカー選手としてタイで活躍しながら "サッカーを通して世界平和に貢献を" を理念として被災地や途上国の子どもにサッカーボールを送り交流を深めるNPO団体Peace Ball Actionの代表の樋口大輝さん そして、プロメンタルコーチと…

明確さは力なり。

こんにちは。 本日は目標設定について思ったことをお話します。 皆さんは目標を持った生活を送られていますか?そして、もし目標を持っているのであれば、それは順調に達成に近づいていますか? 例えばこんなことって、、、 ・目標を立てても、いつの間にか忘…