今が最も幸せであるということ。

こんにちは。

早いもので2018年も本日でラスト。

 


1日は、86,400秒。

アスリートの方々が0.1秒の世界を大切にするように、2018年

毎月、毎週、毎日、毎時間、毎分、毎秒を大切に生きることができたのだろうか?

 

と振り返っております。

 


反省、改善点、上手く行かなかった点。。

振り返ればキリがないほどありますが、、、(涙)

 

 

逆に、良かった点、上手く行った点、

こちらも沢山あり、結果として最高の1年を過ごせたと実感しております。

 

 

そして、この1年を踏まえて感じたことは

ただ1つ。

 

きっと何をどうあがいても

 


「今、ここが私に最も適した場所で、

今が最も幸せである」


ということ。

 

 

話せば長くなりますが

今年は、スタッフの皆様やお客様沢山の方々の支えが、私、そしてリプルの力になりましたことを実感しております。

 

この場をお借りして

2018年は、本当にありがとうございました。

 

 

設立3年目ではございましたが

僅かながらの手ごたえを感じつつ

株式会社リプルの代表をさせて頂いているという

責任と誇りを持って2019年、4年目を迎えます。

 

2019年のテーマは3つ

 

●1つ目は

「健康なカラダ、美しいカラダ、動けるカラダ、日々の目標設定や人生のチャレンジへのフルコミット」

→フルコミットですよ!!

二人三脚で一緒にがんばりましょう!!

 

 

●2つ目は

「今、目の前にいる皆様との時間をもっと大切にする」

→日々のトレーニングにおいて、ベストな時間の提供をお約束します。

レーニングが容赦無くきびしくなるかも!?(笑)

 


●3つ目は

「早く行きたいなら、一人で行け。

遠くへ行きたいなら、仲間と行け」の精神で西日本No.1のジムになること。

 

→皆様とだから達成できる、西日本No.1のジムを目指します!!

来年もワイン会、BBQ、クリスマスパーティーなど季節ごとのイベントも盛りだくさんです♩


人材育成、新店舗、新事業も視野に入れた活動を致します。本腰を入れますよ!!

 

それでは皆様

改めまして、2018年は大変お世話になりました。

そして来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Wish happiness be always in you.

 

f:id:tamuarakousuke:20181231173055j:image