山口こうたろう歯科様に行って参りました。

こんにちは

 

昨日は、スタジオでのパーソナルトレーニングを終え、早良区南庄にある山口こうたろう歯科様にお伺いしました。

 

f:id:tamuarakousuke:20180403104501j:image

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403104505p:image

 

山口こうたろう歯科HP
http://yamaguchi-k-dental.com

 

 

もちろん目的は、歯の治療。
と思いきや。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403101653j:image

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403101709j:image

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403101722j:image

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403101932j:image

 

病院のすぐ側にあるスタッフルームの一室をトレーニングルームに大改造!!

 

スタッフ様達の健康増進、肉体改造の為のトレーニング研修をさせて頂きました。

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403102219j:image

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403102224j:image

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180403154406j:image

 

 

皆様の目的に合わせて、30分のメニューをご提供。

 


休憩時間
始業前
終業後

 

いつでもトレーニングができる環境。

本当に素晴らしいと思います。

 

 

私は、医療に携わる方々が

健康で体力に溢れ活き活きとしていることが、患者様にとっての1番の薬だと思います。

 

 

 

健康になれば、笑顔になれる。

健康になれば、優しくなれる。

健康になれば、言葉が変わる。

健康になれば、運が変わる。

健康になれば、人生が変わる。

 

 

 

 

これからも運動指導を通して、健康の輪がどんどん拡がるように精進致します。

 

 

個人的な話しになるのですが、私の父は元歯科技工士。兄はDr.です。

 

そして、弊社のスタジオのお客様は医療に携わる方が多く、今回のご依頼を頂けましたことも、非常にご縁を感じております。

 

 

山口こうたろう歯科の皆様

院長の山口こうたろう先生。

 

この度は、トレーニングのご依頼をして下さり誠にありがとうございました。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します♩