ミスヤングマガジン

皆様
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

本日は、弊社に約2年間通って下さっている新木さくらちゃんのご紹介をさせて頂きます。

 

f:id:tamuarakousuke:20180507160435j:image

 

さくらちゃんは現在、九州・福岡発のアイドルグループ「LinQ(リンク)」のセンターで活躍しています。

 

こちらLinQのオフィシャルHP
http://loveinq.com/

 

この度、さくらちゃんが
斎藤由貴さん、細川ふみえさん、中川翔子さん、北乃きいさん、倉科カナさん等を輩出した【ミスヤングマガジン】の候補BEST16に総勢2893名の中から見事選出されました。

 

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180507160453j:image

1列目の1番右

 

f:id:tamuarakousuke:20180507160802j:image

一列目の左から2番目

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180507160747j:image

 

 

さくらちゃんの夢は、15,000人収容のマリンメッセ福岡でLinQのライブを行うことです。

 

 

その為にも、ミスヤングマガジンでグランプリに選ばれ、自分の知名度を上げ、LinQを全国の方々に知って貰いたい!!
という想いでがんばっています。

 

 

皆さんは、今までにどんな夢をお持ちでしたか??

 

私はプロサッカー選手になることを夢見て、高校から親元を離れ寮生活。
その夢は叶いませんでしたが、悔いのないほど全力で汗と涙を流した日々を覚えています。

 

 

16歳からLinQに入り、現在21歳のさくらちゃんですが、今回の候補者では最年長。


アイドルとしては最後かもしれないチャンスを是非、掴んで貰いたいです。

 

ミスヤングマガジンのグランプリに選ばれ、そしてマリンメッセ福岡でのライブが実現!!

なんてストーリーになれば嬉しいですね。

 

今回のグランプリは、全国から集まる投票数で決まります。

 

●投票方法は2つ
1.昨日から発売のヤングマガジンについている応募ハガキでの投票
※62円切手を貼ってポストへ

 

2.SHOWROOMというアプリをダウンロードしての投票
SHOWROOMは、明日から投票開始だそうです。

ヤングマガジンでの投票はシンプルですが、既にコンビニで売り切れていることも多々。(涙)

 

投票期間は恐らく1週間程度しかございませんが、またお伝えさせて下さい。

 

新木さくらちゃんブログ
https://ameblo.jp/sakura-araki/entry-12372734171.html

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/araki_sakura14

 

お時間ございましたら、是非覗いてみて下さいね。