灼熱の!?BBQパーティー

こんにちは。

 

昨日は弊社主催で会員さまとのBBQパーティーを開催させて頂きました。

会場は、渡辺通りの億上を貸切りに。

 

f:id:tamuarakousuke:20180730133105j:image

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180730133109j:image

 

 

 

毎年、12月にクリスマスパーティーを開催しているのですが、BBQは今回が初めて。

 

 

そして今回この会を中心になり企画してくれたのは、スタッフの舞ちゃん。

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180730133243p:image

唄っている姿ですが、司会進行、乾杯の挨拶、その他沢山のことを舞ちゃんがやってくれました。

※真面目に話している姿を撮り忘れてしまうという。。(笑)

 

 

 

「明るく元気に健康にっ♪」

をモットーとしている彼女は、弊社でダントツのムードメーカーで、沢山の人を笑顔にするパワーと才能を持っています。

 

 

 

そんな舞ちゃんが中心になってくれたパーティーは、大盛り上がり。

 

 

 

 

億上さんが出して下さった美味しい食事はもちろんのこと

シャンパン、ビール、アワビ、サザエ、ホタテなど含む大量の魚介類、手作りのピクルス、お手製ハーブ鶏ハム、チーズ、お菓子、瀬戸内産無農薬レモン、特製のネギたれetc...

 

f:id:tamuarakousuke:20180730133602j:image

 

こちらには書ききれない程の沢山の差し入れを皆さまから頂きました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

パーティーの後半には、カラオケで大盛り上がり。

※私も恥ずかしながらチャゲアスのSay yesを、、、(笑)

 

 

 

 

休日のお昼ということもあり、子どもたちも沢山遊びに来てくれて、とーってもアットホームで暖かな笑顔と笑いに包まれたBBQパーティーとなりました。

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180730133737j:image

 

 

私たちは、普段ジムでしかお客様にお会いすることがありません。

また、弊社はプライベートスタジオのため、お客さま同士は、チェックインアウトですれ違うことがある程度で、面識はほとんどゼロ。

 

 

 

にも関わらず、たったの2時間で、これだけ友好の輪を拡げられるのはきっと皆様が生涯をとおして「明るく楽しく健康に」という同じ志があるからなのではないでしょうか。

 

 

 

そして、今回のBBQパーティーで改めて弊社が沢山の素晴らしいお客様に支えて頂いていることを実感致しました。

 

 

 

私たちはまだまだ未熟者で、多くの皆さまから温かく支えられている身ではございますが

益々皆さまの健康にフルコミットできるトレーナーに成長するぞ!!

益々皆さまが健康になれる環境を作るぞ!!

と心に誓ったパーティーとなりました。

 

 

次の弊社のイベントは12月のXmasパーティーです。

今年も残すところあと半年。

毎日の積み重ねを大切にして、より多くの方に健康の素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。