日帰り出張

こんにちは

 

本日は、日帰りで東京出張でした。

 

 

本日の東京、なんと春なのに雪☃️雪☃️!!

六本木ヒルズ周辺の桜もビックリしていたことでしょう。

 

f:id:tamuarakousuke:20180321203247j:image

 

 

伺わせて頂いた先では、これからのビジネスのご相談。

 

まだ日本にフィットネスが普及する前からインストラクターをしていたお方から沢山のアドバイスを頂きました。

 

要するに、0から1を作り出した方。

自らトレーニングへの需要をクライアントに作り出されていた方ですね。

 

今の私たちの何倍もの努力や苦労をしたお話などを聞かせて頂いたのですが、だからこそ手に入れられた確かな【自信】が滲み出ていました。

 

先日の平昌オリンピックでも感じたのですが、何かを成し遂げた人は、年齢に関係なく確かな自信が会話から伝わります。

 

益々勉強を続け、努力を続け、私だからこそ発信できることに努めていきたいと感じた日帰り出張となりました。