ありがとうございました。

こんにちは。

昨日は、東京出張の予定が

 

f:id:tamuarakousuke:20180325085430j:image

 

f:id:tamuarakousuke:20180325083108j:image

福岡空港に着くと、人。人。人。(驚)

 

 f:id:tamuarakousuke:20180325083004p:image


全国ニュースでも放送された通り、福岡空港滑走路トラブルの影響にて、ほとんどの便が欠航に。


悲しいことにもちろん私の便も欠航。

カウンターの方にお尋ねしたところ、どの便にも変更不可。
明日以降にご出発して下さいの一点張り。。

 

 

先方様に東京に行けなくなった事を泣く泣くお伝えし、ポカーンと空いたスケジュールで何をしようかと考えていた矢先


なんと先方様が、この状況にも関わらず代わりの便のチケットを手配して下さいました。

 

数時間にかけて何度も何度もネットで検索し、羽田行きの便を探し出して下さったそうで、心から感謝。感謝。感謝の気持ちで一杯になりました。

 

羽田について急ぎ足で六本木に向かい、無事にトレーニングが終了。

 

f:id:tamuarakousuke:20180325083147j:image

 

トレーニング後は銀座苑さんで恒例のたんぱく質補給会。

 

f:id:tamuarakousuke:20180325083212j:image

 

f:id:tamuarakousuke:20180325083226j:image

 

f:id:tamuarakousuke:20180325083230j:image
肉。肉。肉三昧♩

銀座苑さんのお肉、本当に日本一ではないでしょうか。

 

「私達はどんな状況でもギリギリまで諦めないんです。本日の飛行機の件も一緒ですよ。」

 

本日私のチケットを手配して下さった先生方の言葉には、とても説得力があり、身をもって諦めないことの大切さを学ばせて頂きました。

 


寒い季節がやっと終わり、これからは桜の季節です。
4月は新しいチャレンジの機会を頂きました。


桜のように綺麗な花を咲かすことができるよう、何事にもコツコツと取り組んでいきたいですね。

 

 

f:id:tamuarakousuke:20180325084947j:image

 

f:id:tamuarakousuke:20180325085155j:image

 

それでは、本日も福岡のスタジオにて全力でお客様のサポートに努めさせて頂きます。