少人数制セミナー

こんにちは

 

本日は、福岡市天神の西通りにある

天神ホリスティックビューティークリニックさまからのご依頼で


「お腹まわりが気になるあなたのための栄養と運動の話」を致しました。

 

f:id:tamuarakousuke:20190821165819j:image

院長の橋本先生

 

f:id:tamuarakousuke:20190821165139j:image

限定5名のところ、今回は増席で7名に!

感謝です♩


私が今回お話しした内容は

●お腹をひきしめる栄養のお話し

1.朝食は食べた方がよい?食べない方がよい?

2.なぜ朝食を食べた方がいいのか?

3.食べないとどうなるのか?

4.何を食べるのがオススメか?


●お腹をひきしめる運動のお話し

1.姿勢の意識でこれだけで変わる

2.貯筋しよう(筋肉は裏切らない!(笑)

etc...

 

 

非常に健康への意識が高く、沢山の質問をして下さいました。

※みなさん朝食食べて下さいね♩


その後のDr.橋本先生、栄養学カウンセラーの大野先生の相談会は皆さまの、不眠、ダイエット、貧血、子宮、糖尿病、アレルギー性鼻炎、など

 

ご自身やご家族の相談にとても親身かつ的確にお応えされていました。


私もはじめて聞く内容が初めてで、こういった健康のプロの方に直接相談できる時間ってとても貴重だなと感じました。

 


・プチ不調を抱えている
 例)眠れない、寝ても疲れが取れない、
 なんかイライラする、なんか不安、
・健康診断ではA判定だけど調子が悪い
・栄養状態が気になる
・プロとしてパフォーマンスアップしたい
などなどお身体に悩みのある方は

 


是非、天神ホリスティックビューティークリニックに相談に行かれてみて下さいね♩

http://tenjin-hbc.jp

f:id:tamuarakousuke:20190821165454j:image

 

 


もちろん、弊社でもダイエット、生活習慣、運動、メンタル、コーチングなど健康に関する様々なセミナーを開催しておりますのでお気軽にご相談下さい♩